2016年08月31日

報告 8/30 お誕生日会を開催

台風の影響が気になりましたが、無事広場OPEN。
8月のお友だちの誕生日会も開催しましたひらめき
天気の影響でお友だち来れるかな・・と心配していましたが。
雨も上がり、たくさんのお友だちで広場はあっという間に賑やかになりましたるんるんるんるん

誕生日を迎えた子、お祝いに来てくれたお友だち。
総勢12組14人のお友だちが参加してのお誕生日会。

一歳になったお友だちから五歳になったお友だちまで7人のお友だちが
一つお兄さんお姉さんになりましたグッド(上向き矢印) おめでとうございます黒ハート

IMG_1666.JPG

まずはお誕生日のお友だちにインタビューるんるん

IMG_1669.JPGIMG_1672.JPG

その後スタッフからのお楽しみプレゼント。
今回は・・・
ビックブック「はじめまして」
果物がたくさん出てくるパネルシアター

リズムに合わせて身体を動かす子もいて、みんなでニコニコ 楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

次回の9月のお誕生日会は9月30日(金)11時〜です。
予約は必要ありません。
ご自由にお越しくださいかわいい
誕生日を迎えるお友だちは、手形カード手(パー)を作成しますので、開始時間より少し早めにお越しください。


posted by h.baby at 00:00| イベント報告

2016年08月30日

通常通りOPENします

大きな台風が接近と予報も出てましたが、天気は回復に向かう予報となりました。
強風、波浪警報などが出ておりますが本日8/30は通常通りOPENします

今日は8月生まれのお友だちを祝う誕生日会を開催バースデーバースデー
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
お気をつけて広場にお越しください。

posted by h.baby at 08:10| お知らせ

2016年08月29日

広場 臨時のお休みについて

大きな台風が近づいている様子。天気予報が気になります。

広場は、警報が出た場合、臨時でお休みとなります

お休みが決定した時点でブログを更新します。ご確認ください。

お問い合わせは下記までお願いします。
シャーロックBABy本牧 045−263−8647
NPOシャーロックホームズ事務局 045−324−5033
posted by h.baby at 10:39| お知らせ