2017年07月27日

報告 7/26 「ふれあい遊びと絵本」開催

7月の「ふれあい遊びと絵本」は午後の開催ひらめき
天候が悪い中、イベントを楽しみに
二組遊びに来てくれましたるんるん

IMG_1167.jpg

まずは
かわいいふれあい遊びかわいい
「ひらいた ひらいた」
「合馬の親子」

人数も少なかったので、赤ちゃんを抱っこしてもらい
立って動きのある遊びもしましたるんるんるんるん

IMG_1169.jpg

IMG_1171.jpg

かわいい絵本かわいい
「だるまさんが」
「おんぶにだっこ」
「わらべうた」
「どろんこ どろんこ」

連続してふれあい遊びと絵本に参加されているKくんとTくん
二人ともよく理解していて
歌に合わせてリズムを取ったり、手をたたいたりるんるんるんるん
喜んでいる我が子を見るお母さんたちの顔も
キラキラして素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次回は8/9(水)11時からです
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by h.baby at 11:12| イベント報告

報告 7/24 お誕生日会開催

7月生まれのお友だちを祝うお誕生日会ひらめきひらめき

夏生まれの元気なお友だちが集合しましたわーい(嬉しい顔)晴れ

IMG_20170724_110341.jpg

まずは3歳になったKくんとMちゃん
前に出て、照れながらも立派に自己紹介ぴかぴか(新しい)
0歳から広場に遊びに来ていた二人。
成長した姿にスタッフも感動黒ハート

IMG_20170724_110851.jpgIMG_20170724_111012.jpg

続いて2歳のNちゃんとYちゃん
二人ともちょっぴり涙が・・
雰囲気にちょっと緊張したかな。
ママにしがみつき、涙な姿も可愛い黒ハート
  
IMG_20170724_111544.jpgIMG_20170724_112508.jpg

一人ずつの歌のプレゼントの後は、スタッフと一緒に
パネルシアターの世界へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はアンパンマンとばいきんまん
沢山の果物が出てくる
スタッフオリジナルなストーリー

とても賑やかに、みなさん楽しんでましたるんるんるんるん

8月のお誕生会は8/29(火) 11時からです
8月生まれ以外のお友だちも大歓迎exclamation
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by h.baby at 10:59| イベント報告

2017年07月21日

夏休み! 「マルシェ」特別開催決定

二ヶ月に一回開催しているマルシェ。
今回夏物大セール開催exclamation×2

日時 8月7日月曜日
   13時30分〜15時30分


夏の帰省前に
水遊び好きや汗っかきちゃんの着替え用に
サイズが合えばお買い得間違いなしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

posted by h.baby at 13:15| お知らせ