2017年07月27日

報告 7/24 お誕生日会開催

7月生まれのお友だちを祝うお誕生日会ひらめきひらめき

夏生まれの元気なお友だちが集合しましたわーい(嬉しい顔)晴れ

IMG_20170724_110341.jpg

まずは3歳になったKくんとMちゃん
前に出て、照れながらも立派に自己紹介ぴかぴか(新しい)
0歳から広場に遊びに来ていた二人。
成長した姿にスタッフも感動黒ハート

IMG_20170724_110851.jpgIMG_20170724_111012.jpg

続いて2歳のNちゃんとYちゃん
二人ともちょっぴり涙が・・
雰囲気にちょっと緊張したかな。
ママにしがみつき、涙な姿も可愛い黒ハート
  
IMG_20170724_111544.jpgIMG_20170724_112508.jpg

一人ずつの歌のプレゼントの後は、スタッフと一緒に
パネルシアターの世界へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はアンパンマンとばいきんまん
沢山の果物が出てくる
スタッフオリジナルなストーリー

とても賑やかに、みなさん楽しんでましたるんるんるんるん

8月のお誕生会は8/29(火) 11時からです
8月生まれ以外のお友だちも大歓迎exclamation
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by h.baby at 10:59| イベント報告