2017年07月27日

報告 7/26 「ふれあい遊びと絵本」開催

7月の「ふれあい遊びと絵本」は午後の開催ひらめき
天候が悪い中、イベントを楽しみに
二組遊びに来てくれましたるんるん

IMG_1167.jpg

まずは
かわいいふれあい遊びかわいい
「ひらいた ひらいた」
「合馬の親子」

人数も少なかったので、赤ちゃんを抱っこしてもらい
立って動きのある遊びもしましたるんるんるんるん

IMG_1169.jpg

IMG_1171.jpg

かわいい絵本かわいい
「だるまさんが」
「おんぶにだっこ」
「わらべうた」
「どろんこ どろんこ」

連続してふれあい遊びと絵本に参加されているKくんとTくん
二人ともよく理解していて
歌に合わせてリズムを取ったり、手をたたいたりるんるんるんるん
喜んでいる我が子を見るお母さんたちの顔も
キラキラして素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次回は8/9(水)11時からです
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by h.baby at 11:12| イベント報告