2017年08月10日

報告 8/9 ふれあい遊びと絵本 開催

グッド(上向き矢印)とても暑い日でしたが、3組のお友だちが参加してくれましたひらめき

IMG_1178.jpg

かわいいふれあい遊びかわいい
パンダウサギコアラ
腕をごしごし
一本橋
一里二里
ぞうきん体操
お馬の親子 布遊び

月齢の小さいお子さんだったので、マッサージ効果のある
ふれあい遊びを中心に行いました黒ハート

足の裏の「一本橋こちょこちょ」では、しっかり指が開いたり閉じたり
自由自在に動きますグッド(上向き矢印)

月齢が小さいうちに 足の指もしっかり使えるようにすることは大事exclamation×2
ハイハイや歩行に繋がっていきますぴかぴか(新しい)

かわいい絵本かわいい
「いないいないばぁ」
「がたんごとん がたんごとん」
「がたんごとん がたんごとん ざぶんざぶん」
「まる まる」

IMG_1181.jpg

9月もお楽しみにexclamation×2わーい(嬉しい顔)


posted by h.baby at 16:11| イベント報告