2017年08月10日

マルシェ 特別開催しました

マルシェ夏の特別開催るんるんるんるん

奇数月に開催して大好評のマルシェexclamation×2
8月、一日限りの特別開催をしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2996.JPGIMG_2997.JPG

目玉企画は、サイズや男の子女の子別のセット販売ぴかぴか(新しい)
Tシャツやズボン、スカートなどなど。なにが入っているか見えない部分も・・

買って帰られた方は、いかがでしたかわーい(嬉しい顔)
「セットで着れそう!!」
「なかなか自分では選ばない柄だけど、いい感じ♪♪」

当日は台風が近づいていて生憎の天候となってしまいましたが
楽しみに来て下さった皆さん ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マルシェの特別開催。
不定期となりますが、次回も乞うご期待るんるんるんるん
posted by h.baby at 00:00| イベント報告