2017年08月29日

報告 お誕生日会 開催

8月に誕生日を迎えたお友だちの誕生日会ひらめき
「今日が誕生日会るんるん」と楽しみに来てくれました。

IMG_1201.jpg
IMG_1204.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1202.jpg

参加された4組中三組がお兄ちゃんお姉ちゃん、
妹弟のお祝いに兄弟で来てくれましたぴかぴか(新しい)
一緒に前に座る姿が可愛い黒ハート
今月は1歳から6歳まで、幅広いお友だちの誕生日を
祝うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

一人ずつお祝いをした後に
「ミニパネルシアター タイム」るんるんなどなど
みんなで一緒に歌ったり、手遊びしたり・・
あっという間の時間となりましたハートたち(複数ハート)

9月の誕生日会は9/26(火) 11時からです。
お楽しみにるんるんるんるん

posted by h.baby at 13:02| イベント報告