2017年11月02日

報告 10/30 お誕生日会開催

>週末の激しい雨が嘘のように穏やかな月曜日
10月生まれのお友だちのお誕生会開催ひらめき

今回は1歳になったお友だちが三組ぴかぴか(新しい)
我が子を見守るお母さんたちはとても優しいお顔わーい(嬉しい顔)黒ハート
お名前を呼ばれて「はーい!」と返事するお友だちもいて
成長を感じられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今月のお誕生日会には「めぐみ座」さんが登場exclamation×2

44491F38-.jpg

かわいい手遊びかわいい
「おつむてんてん」
「こうぶろ こうぶろ」
「とんとんとんとん ひげじいさん」などなど

かわいい絵本かわいい
「ぞうくんのおおかぜさんぽ」
「くまくん くまくん 何見てるの?」

D69AA677-.jpg

「こうぶろ こうぶろ」では、お母さんたちが子どもを抱っこして
ゆらゆら揺れたり、ギューと抱きしめたり黒ハート

5DFF40E2-.jpg

「くまくん くまくん 何見ているの?」のビックブック
部屋に広がる絵本 鮮やかな色彩の絵に
「すごい!」「色がきれい!」
多くの歓声がに沸きましたぴかぴか(新しい)

11月のお誕生日会は 11/27(月)11時〜
ご参加お待ちしてまするんるん
posted by h.baby at 11:34| イベント報告