2017年11月17日

「読み聞かせウィーク」最終日

読み聞かせウィーク最終日ひらめき

お話会を楽しみに広場に初めて遊びに来てくれた子が参加
イベントを通して繋がれて、嬉しく感じます黒ハート

IMG-1236.JPG

ベビーのお友だちが多かったので、絵本との距離が近く
それぜれ楽しむことが出来たようでするんるんるんるん

かわいい絵本かわいい
「だるまさんが」
「もこ もこ もこ」
「ぞうくんのさんぽ」
「ぞうくんのおおかざさんぽ」
「いただきまあす」

ぞうくんのさんぽシリーズは手をパチパチしながら楽しんでくれましたわーい(嬉しい顔)

「だるまさんが」の絵本では
「初めて〜」
「気になってました」とのお声が
お話会の時間が終わった後もだるまさんシリーズをスタッフと楽しみましたるんるんるんるん

出会いがあり 笑顔があり
楽しい「読み聞かせウィーク」となりました
参加くださいました皆さん ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by h.baby at 15:41| イベント報告