2017年11月29日

報告 11/29 ふれあい遊びと絵本

揺れるハート「ふれあい遊びと絵本」のイベントを行いました。
このイベントのために広場に来てくださった親子、3組が参加してくれました。

ふれあい遊び
・腕をごしごし
・一本橋
・一里二里
・ぞうきん
・ここはとうちゃんにんどころ
・上から下から
・じぃじぃばぁ
・だいすきだぁれ
AAAE1C7A-.jpg

ママが一所懸命お子さんにふれてあげ、その顔がとても優しく、こちらまで嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)

053862FB-.jpg
絵本
・だるまさんが
・すべりだい
・もじゃもじゃ
9926DFD3-.jpg

こども達もずっとニコニコわーい(嬉しい顔)幸せそうで、広場が暖かい空気につつまれましたるんるん

ママ達からも「あっという間に時間が過ぎました」との声。楽しんでいただけてよかったですぴかぴか(新しい)

次回「ふれあい遊びと絵本」は12/27(水)です。
広場利用料のみでご参加いただけます。
お楽しみに!

posted by h.baby at 00:00| イベント報告