2017年07月13日

報告 7/10.12「マルシェ」開催

毎回大人気のマルシェ
今月も大盛況の中、開始ひらめき

IMG_2862.JPGIMG_2861.JPG
開始前の様子。
季節ものとして、帽子や水着が並びました晴れ晴れ
長靴も必要だけど、すぐにサイズアウトしてしまい、買い替えが大変
サイズぴったりが見つかるとお買い得るんるんるんるん

IMG_2869.JPG

ママ達は真剣な顔で、我が子のサイズ探し。
見終わった後、次に見る方の為に
きれいにたたんでくださるママが多く
とても助かりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スタッフは見やすく、サイズチェックもしやすいように、サイズ別にきれいたたんで並べることを、心かけています黒ハート

IMG_2872.JPG
ママが選んでいる間、子どもたちはおもちゃコーナーへ。
気に入ってそのままお買い上げグッド(上向き矢印)
安いしお気に入りが見つかり親子共にニコニコわーい(嬉しい顔)

二日間、口コミ情報で来てくださった方も多く、大盛況でしたexclamation×2

次回もお楽しみに!
日程が決まり次第、ブログなどでお伝えしますねわーい(嬉しい顔)
posted by h.baby at 12:07| イベント報告

2017年07月10日

水遊び 始まります!!

毎年恒例となりました 
広場のお庭での水遊びタイムるんるんるんるん

今年も明日から始まりますわーい(嬉しい顔)

IMG_3105.jpg

ママ達の帽子や日焼け止めも忘れずに晴れ

※スタッフは付き添いません。
※水遊び時間は砂場は使用できません。ご了承ください。
posted by h.baby at 11:29| お知らせ

2017年07月07日

夏!!

広場の玄関スペースの花壇で
きれいなひまわりが咲きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2848.JPG

今年はひまわりを植えませんでしたが・・
昨年咲いたひまわりから種が落ちて
芽が出てきれいな花を咲かせてくれたようですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして 広場にお客様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_2847.JPG

クワガタムシのメスです。
あら こんにちは ちょっとお邪魔しますよ〜るんるんるんるん
どうぞどうぞ。クワガタさん また来てねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by h.baby at 11:36| お知らせ